
少しだけリアル寄りの美人になれたんではないでしょうか?
ENBで詐欺ってはいますが……

まだまだ細かく修正していきます。
続いてはHino-FollowersのDeria

まだ詳しい設定もないせいか、影が薄めなので少しでも魅力を上げてあげられればと。

こちらも美人さんになったような気がします。
そして多分一番変わったであろう花。

この子は昔から作画が安定しません。
以前の記事で昔の顔を見るのはご勘弁ください(吐血)
花はまだ少ししっくり来ていないような気がするのでもうちょっと修正するかも。
と言っても、半年もすればみんな気に入らなくなってまた大工事するんでしょうが(白目
キャラメイクは本当に深い沼です……
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3か月くらい前にリンク報告をいたしました。PONです。
当サイトのリンクして頂いたお礼を今更ながらですが、有難う御座います。
一寸質問なんですが、キャラクタの顔Meshがかなり滑らかですが、出力後頂点を増やしたりしているんですか?
> 3か月くらい前にリンク報告をいたしました。PONです。
> 当サイトのリンクして頂いたお礼を今更ながらですが、有難う御座います。
>
> 一寸質問なんですが、キャラクタの顔Meshがかなり滑らかですが、出力後頂点を増やしたりしているんですか?
こちらこそリンクありがとうございます!
ヘッドメッシュに関しては、現状私は頂点数を増やしてはおりません。
ECEの頂点編集の賜物であります。
滑らかと言っていただいて嬉しい限り。
ゆくゆくはハイポリゴンにしてみたいとは思っておりますが、まだまだ私は修正して出力し直すことが多く、その度に頂点数を増やすのは手間なのと、ECEだと元の種族の頂点数を増やすなどの方法もありますがそちらも中々の手間になるので、まだ手出しは出来ておりませんねぇ。