のんびりタムリエルライフ
【雑記】キャラクリ強化中
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実在の人物を再現するという試みのおかげか、キャラメイク力(ちから)が大幅に上昇した(ような気になった)ので、既存のキャラで納得のいってない子たちを修正してみました。
まずはうちのメインのRisaから。

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少しだけリアル寄りの美人になれたんではないでしょうか?
ENBで詐欺ってはいますが……

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まだまだ細かく修正していきます。


続いてはHino-FollowersのDeria

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まだ詳しい設定もないせいか、影が薄めなので少しでも魅力を上げてあげられればと。

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こちらも美人さんになったような気がします。


そして多分一番変わったであろう花。

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この子は昔から作画が安定しません。
以前の記事で昔の顔を見るのはご勘弁ください(吐血)
花はまだ少ししっくり来ていないような気がするのでもうちょっと修正するかも。


と言っても、半年もすればみんな気に入らなくなってまた大工事するんでしょうが(白目
キャラメイクは本当に深い沼です……
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テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

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お礼 & ご質問
ご無沙汰しています。
3か月くらい前にリンク報告をいたしました。PONです。
当サイトのリンクして頂いたお礼を今更ながらですが、有難う御座います。

一寸質問なんですが、キャラクタの顔Meshがかなり滑らかですが、出力後頂点を増やしたりしているんですか?
2017/11/25(土) 17:58:16 | URL | PON #- [ 編集 ]
Re: PON様
> ご無沙汰しています。
> 3か月くらい前にリンク報告をいたしました。PONです。
> 当サイトのリンクして頂いたお礼を今更ながらですが、有難う御座います。
>
> 一寸質問なんですが、キャラクタの顔Meshがかなり滑らかですが、出力後頂点を増やしたりしているんですか?

こちらこそリンクありがとうございます!

ヘッドメッシュに関しては、現状私は頂点数を増やしてはおりません。
ECEの頂点編集の賜物であります。
滑らかと言っていただいて嬉しい限り。
ゆくゆくはハイポリゴンにしてみたいとは思っておりますが、まだまだ私は修正して出力し直すことが多く、その度に頂点数を増やすのは手間なのと、ECEだと元の種族の頂点数を増やすなどの方法もありますがそちらも中々の手間になるので、まだ手出しは出来ておりませんねぇ。
2017/11/28(火) 12:35:53 | URL | 火野リサ #- [ 編集 ]
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