のんびりタムリエルライフ
スポンサーサイト
【MOD紹介】Alforttes Elves Followers(JP Custom Voice)
enb 2017_02_01 11_26_03_53

今回は珍しくMOD紹介なんかをしようと思います。
というのもこちらのフォロワーMOD、近頃増えてきている日本語のカスタムボイスフォロワーなのですが、

enb 2017_02_01 11_32_24_44

ヴァルミエルさんのCVを私が担当いたしました。

そういう縁もあってご紹介させていただきます。

私が宣伝するまでもなく、人気MODなのでここをご覧になられている方はすでに知っているとは思いますが(汗)

enb 2017_02_01 11_30_06_53

リリアンさんのCVは雨月れん様

流石、素人の私とは違って綺麗な発声と演技でございます。

二人の居場所はソリチュードの神々の聖堂。
ヴィットリアの結婚式があった場所の奥ですね。
仲間にする条件は、ヴァルミエルさんがプレイヤーレベルが10以上。
リリアンさんはヴァルミエルさんを雇用できるようになったこと、です。

お二人ともかなりの戦闘力を誇り、プレイヤーの強い味方になってくれます。

また、今後のアップデートで作者様は色々と企んでみえるようなので期待が高まりますね。

DLはこちらから↓

Nexus

DB

無断転載等は絶対におやめください


あと、個人的な話なのですが、
私は基本的にVoice actorをしているわけでも目指しているわけでもないので、他のご依頼は受けかねますのでご了承ください。

私のRisaの方も着々と進行中……(ボソッ
関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
