のんびりタムリエルライフ
スポンサーサイト
セラーナ&ヴァレリカのリプレイスorスタンドアロンNPC'sを公開しました
ネクサス用

なんとなく、セラーナリプレイスを作ってみました。

せっかくなので何か特徴をつけようとロリ化……(ゲフンゲフン
少し身長を低くしてみました。

ヴァレリカもそうしようと思いましたが、中々私には難易度が高く、結局年相応に……(少し若いかな?
とは言え、セラーナは大人気キャラで素晴らしいリプレイスMODも沢山出ていますので、同じ容姿の独立NPCを追加するオプションも作りました。

enb 2017_01_02 08_40_30_72

『Loliina』
体型:UNP
結婚不可
チャイルドボイスなので雇用不可になってます。
連れ歩く場合はフォロワー拡張MOD等でお願いします。

enb 2017_01_02 08_47_22_22

『Barbara』
体型:UNPB
結婚可
フォロワー雇用可
結婚可能なのでLoliinaのお父さんになることもできます。

二人とも錬金術師の小屋に居ます。
戦闘スタイルは、オリジナルの二人をベースに少しアレンジしています。
主に使うのは死霊術と破壊魔法、あと吸血。
Loliinaは破壊魔法寄り
Barbaraは召喚、死霊術寄り
のスタイルで戦います。

enb 2017_01_02 13_28_50_61

ダウンロードサイト
NEXUSmods

DB
Skyrim Mod データベース

何か問題があればすぐに消します。
バグ報告等、ありましたらお伝えいただけると喜びます。

あと、ツイッターでお世話になってるちたま様(@chitabin)も同時期にセラーナリプレイスを制作、公開していて、テストプレイ等でお世話になりました。
なのでこちらもご紹介。
ChitamaNpcReplacer SeranaAndValerica

独立版を使えば共存もできますので、よろしければ是非~
関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
