のんびりタムリエルライフ
Vivi-Follower更新いたしました(ver1.0)
enb 2016_12_27 20_10_44_47

凄く久々に、Vivi-Followerを更新いたしました。
今バージョンからBETAを外し、正式版といたします。
やっと技術が理想に追い付いてきたので、正式版リリースとなりました。
今までの物も含め、使用魔法を紹介します。
設定や、体型、居場所、スキル等は過去記事から。

設定

体型その他

30の質問

『ファイアボルト』
enb 2016_12_27 19_49_52_19

BETAから実装していたド派手な魔法です。
彼女のバカげたマジカで撃ち放たれるファイアボルトは凄まじい威力を誇り、大爆発を起こして周囲の敵にもダメージを与えます。
しかし、天才型で修練をしない彼女はこれより強力な炎属性魔法は使えません。



『ライトニングボルト』
enb 2016_12_27 19_52_43_19

新実装の魔法です。
ファイアボルトと同じく、彼女が放てばただのライトニングボルトも恐ろしい威力となります。
更に、何を思ったか彼女はかつて共に戦っていたドヴァーキンのシャウトの真似をしようと思い立ち、なんと口から魔法を放つことに成功。
天才故の発想とやり方なので、他の魔術師にはなかなか真似はできない(ぶっちゃけシステム上はシャウトです)



『ワバジャック』
enb 2016_12_27 19_51_30_94

こちらも新実装の魔法です。
夫(?)であるシェオゴラスのアーティファクトの効果を真似たもの。
動機はたまにスイートロールになるから。
だからと言って容易く真似ることができるのも彼女だからこそ。
いずれは100%スイートロールに出来るようにしようと企んでいる(実装はしません)



『アルティメットヒール』
enb 2016_12_27 19_48_34_75

こちらは以前から実装していたものを、AIを弄って使うようにしました。
虚弱体質故に覚えた回復魔法。
ただ、こちらもマジカ量が多すぎるためか、周囲の味方もおこぼれで回復させてしまう。
ただ、周りが全く見えていないので、自身のピンチにしか使わない。


上記4種類の魔法をメインに戦闘します。
あとは、灯火や戦場への誘いなども使いますが、誘いは回復を優先するのでほぼ使うことはありません。
灯火は、なんとなく。
暗い洞窟探検の助けになることでしょう(多分)

enb 2016_12_27 19_58_48_69

Credit
Enhanced Character Edit by ECEteam
PureSkinTexture by Anini n Regenbot03
SG Female Eyebrows by Hello Santa
The Eyes Of Beauty by Gabriel Mailhot as LogRaam
DIMONIZED UNP female body by dimon99
UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT by Blessed Redux Project team
XP32 Maximum Skeleton - XPMS by xp32
saLaHair beta版 by saLa&tktk

無断転載はご遠慮下さい
Unauthorized reproduction prohibited

改変したものを公開しないでください
Please do not publish what was modified

ダウンロードサイト(uploader.jp)
新バージョン公開しました!

何か問題があった場合はすぐに消します。
ダウンロード報告はいりませんが、頂ければ狂喜乱舞します。
バグ報告等もお待ちしています。

enb 2016_12_27 20_03_57_87
関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する