のんびりタムリエルライフ
Skyrim登場人物に30の質問 Risa編
enb 2016_05_15 22_46_01_13

スイートロール様のブログ『明日は明日の風が吹く』よりお借りしてやってみました。
573a4a01-s.png

50の質問だと多くて大変だなぁ(その分キャラクターの情報を沢山伝えられるのですが……)と思っていたところ、スイートロール様が素敵なテンプレを用意してくださったのでやってみました。

この場を使ってスイートロール様へ多大な感謝を。

Risaは結構特殊な(脳内妄想)設定のキャラクターなので先に設定を読んでいただけると、何言ってんだこいつ?とならずに済むかと思います。

ただ、あくまで「うちのRisa」の設定なので、皆様のSkyrimへ招待して頂いたRisaの設定は自由に決めてください。

ご招待して頂けただけでも歓喜です。


Skyrim登場人物に30の質問 Risa編

名前と、あれば通り名など
名前はドヴァーキン。今はリサって名乗ってる。
 
種族と年齢を教えてください
こう見えてもドラゴンだ。歳は覚えてないなぁ。

出身地は?それはどんなところですか?
タムリエルのどこかだ。まだ地名がなかったからなぁ。

身長や髪の色目の色など、身体的特徴を教えてください
ドヴの中では一番小さいぞ。あと、翼と尻尾がない。鱗もない。

家族について教えてください
父様と、あと兄弟がいっぱいだ。

所属している組織はありますか?
ないぞ。

気に入っている装備品がありますか?
昔人間にもらったドラゴンスケールかな。

貴方の長所は?
強い!

貴方の欠点は?
ない!

特技は?
強い!

苦手なのは?
ない!

癖がありますか?
ないんじゃないか?

食べ物の好き嫌いはありますか?
何でも食べるぞ。

好きな色、似合う色は何色だと思いますか?
赤だな。

自分を動物にたとえると?
人間だな。よく間違われる。

これがあれば幸せ、というものがありますか?
喧嘩!

これだけは許せない、というものがありますか?
定命の者を殺す奴。

最も怖れているものは?
ない!

尊敬する人、あるいは人物像は?
父様だな。

夢や目標はありますか?
私より強い定命の者と喧嘩がしたいな。

今の自分に足りないものは?
ない!

旅をする際に気をつけていることは?
特にないな。

内戦についてどう思いますか?
定命の者同士で殺し合うなんて馬鹿げてる。

サルモールに対してどんな感情をもっていますか?
なんだそれ?

住むならスカイリムのどこがいいですか?
どこでも住めるぞ。

宿敵やライバルがいますか?
アルドゥイン。

恋人はいますか?または好みのタイプは
定命の者は皆愛してるぞ。

友達にはどんな人がいますか?
真面目な黒い奴と面白い白い奴。

仲間について教えてください
黒い奴は弱いけど、どんどん強くなってる。定命の者らしくて好きだ。白い奴は定命の者らしくないが見ていて面白い。こいつも好きだ。

スカイリムについてどう思っていますか
弱い定命の者たちが一生懸命生きている。その姿が愛おしい。私は大好きだ。


関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する