のんびりタムリエルライフ
フォロワー「Vivi」BETA 更新とお詫び
enb 2016_05_11 01_27_30_21

フォロワーMOD「Vivi」を公開します。

ファイル構成をミスしており、ガングロ化するバグが発生しておりました。
発見が遅れたことを深くお詫び申し上げます。
修正版をアップしましたので、お手数ですが差し替えをお願いします。
ファイル構成の修正のみなので上書きで大丈夫です。
ご迷惑をおかけしました。
「BATA」公開としたのは、この娘には詰め込みたいことがまだまだたくさんあるのですが、現状の私の技術ではそれを実現するのがいつになるか分からないためです。

のんびりとCKを勉強しながら完成へと向かいつつ、その間に皆様にはViviを愛でて頂きながらそれを待っていただければいいなとの想いから公開しました。

「Vivi」
種族:古代ノルド
クラス:魔術師
年齢 : 花より年上
所持パーク:変性、破壊、幻惑、回復
得意武器:使えない
体系:UNPB
居場所:ウィンターホールド大学「アルケイナエウム」
必須MOD:特になし
設定とか(別記事)

使用魔法
ファイアボルト(今のはファイアストームではない…ファイアボルトだ)
灯火
戦場への誘い(ついでに回復)

Risa程ではないですが強めです。
が、非常に虚弱です。
ヘルス:50
スタミナ:100
そしてステータス変動でさらに強くなるのを防ぐ為にレベルは100固定です。
なのでこれ以上増えません。
殲滅力と派手さは中々のものですが、巨人のワンパンでKOしたりします。
そして背が低いうえにスタミナもないので普通に走っているだけでもなかなか追いついてくれません。
なので余裕があるときは彼女のペースに合わせてあげてください。


無断転載はご遠慮下さい
Unauthorized reproduction prohibited

改変したものを公開しないでください
Please do not publish what was modified

Credit
Enhanced Character Edit by ECEteam
PureSkinTexture by Anini n Regenbot03
SG Female Eyebrows by Hello Santa
The Eyes Of Beauty by Gabriel Mailhot as LogRaam
DIMONIZED UNP female body by dimon99
UNP BLESSED BODY- UNPB REDUX PROJECT by Blessed Redux Project team
XP32 Maximum Skeleton - XPMS by xp32
saLaHair beta版 by saLa&tktk


新バージョン公開しました

何か問題があった場合はすぐに消します。
ダウンロード報告はいりませんが、頂ければ狂喜乱舞します。
バグ報告等もお待ちしています。

enb 2016_05_11 01_07_54_47

enb 2016_05_11 01_20_57_76

enb 2016_05_11 02_03_25_79

enb 2016_05_11 13_01_47_98

enb 2016_05_11 12_04_46_19
関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
何とも日向ぼっこ&お昼寝が似合いそうなキャラですね~
2016/05/12(木) 00:59:06 | URL | 蟹兜 #- [ 編集 ]
>>蟹兜様
ありがとうございます!
眠そうというかぽわ~んとしているというか、そしてω口なキャラを作りたいなぁという想いからキャラメイクしてみました。
私のイメージが伝わっているみたいでよかったですヽ(=´▽`=)ノ
2016/05/12(木) 01:39:49 | URL | 火野リサ #- [ 編集 ]
No title
何気にぽわ~ん系フォロワーは少ない気がするので
貴重ですね!そして可愛い!!有難く頂きますです~
2016/05/12(木) 09:14:58 | URL | ChomeChome-X #- [ 編集 ]
>>ChomeChome-X様
ありがとうございます!
この娘もまた暴れん坊ですが、その癖に貧弱というなんとも手のかかる娘にしてみました。
かわいがってやってくださいm(_ _)m
2016/05/12(木) 10:38:01 | URL | 火野リサ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/21(木) 16:18:51 | | # [ 編集 ]
Re: No title
こちらこそ、ご不便、お手数をおかけしてしまったようで大変申し訳ございませんでした。
ご報告頂いた件に関してはこちらでも確認をさせていただきます。

いつもご声援ありがとうございます(*'ω'*)
とても励みになっております!
これからも懲りずにやっていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2016/07/24(日) 02:25:40 | URL | 火野リサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する