のんびりタムリエルライフ
新キャラ完成(完成したとは言ってない)
enb 2016_05_03 01_35_40_08

なんとなぁぁく新キャラメイキングしてみました。
enb 2016_05_03 01_28_08_80

作っては見たものの、設定とかは全く決まってません。

一応今のところなんとなく思っているイメージは
・種族はネディック人(古代ノルド人)
・リサや花と同じく竜戦争時代の人間
・脳筋ネディック人としては異例のマジカ量を持って生まれた魔術師
・その影響か身長がほとんど伸びず、髪も生まれつき白髪
・そのせいで幼く見えるけど花より年上
・合法ロリ
・でも巨乳(重そう)
・言動や行動はフリーダム(シセロとずっと喋っていられるレベル)

という感じ。
変わる可能性は大。

魔術師が自分のRPパーティーにいなかったんでそれっぽいキャラを作ってみたものの、どのタイプの魔法を使うとかが全然定まってないのでフォロワー化も今のところは難しい感じです。

設定が固まればまたMOD公開できたらいいなぁ。

その場合はNexusだと怒られそうなんでブログのみになりますかね~

TES本来の世界観を壊さないようないいアイディアはないものかしら?

enb 2016_05_02 01_37_06_84

enb 2016_05_01 02_02_43_34


関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
この娘(?)も可愛いですね!!
ぽけ~っとしてる感じが可愛い
しかも武藤のポーズがいいですね!!
2016/05/06(金) 16:29:39 | URL | ChomeChome-X #- [ 編集 ]
>>ChomeChome-X様
うちの娘たちを愛でて頂けているみたいで感謝感激です!
この娘「Vivi」も現在フォロワー化して性能調節中で近々公開できたらと考えています。
あとリサ達の物語もしっかり固まればいつかお見せしたいですねぇ~
その時はよろしくお願いします!
2016/05/07(土) 02:33:21 | URL | 火野リサ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
