のんびりタムリエルライフ
設定とか(花)
enb 2016_04_24 18_16_49_41
うちのフォロワー「Hana(花)」の設定
アカヴィル大陸からツァエシの捕食をまぬがれてタムリエルへ移り住んだ人間種族の生き残り。
昔仕えていた「ドヴァーキン」という人物を探しているらしく、主人公のことではないにしろ、探すために同行します。
その正体は……

・二次創作です
・二次創作の分際でTES正史(登場キャラ等)に大きく絡みます


以上のことが受け入れられない方は不快感を催す恐れがあるので読まないことをおすすめします。






enb 2016_04_24 17_56_51_33
第一紀以前、竜戦争が起きた年代に生きていた人物。

竜戦争が起きるより前に竜教団によって住んでいた集落を焼き払われ、アカヴィリ種族唯一の生き残りになってしまうが、そこへ現れた、ドラゴンのシャウトを自在に操り、ドラゴンを易々と屠り去る「ドヴァーキン」という人物に命を救われ、その従士となってドラゴンと戦っていた。

しかし、「ドヴァーキン」は竜戦争直前になって姿を消してしまう。

「パーサーナックス」の裏切りによって竜戦争が終結した後、パーサーナックスに「ドヴァーキン」の居場所を聞くと、詳細を語ることなく「時の壊れた場所」を紹介される。

「ドヴァーキン」に会いたい、そう強く願いながらその場所を訪れた花は、時の竜神アカトシュの力によって現代へと飛ばされたのだった。



「Risa」の設定を見るとより設定が深く理解できるかもしれません。
関連記事

テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
No title
まじかーーwまさかのリサちゃんの関係者か!?
ダウンロードせねば!!
2016/05/06(金) 16:07:14 | URL | ChomeChome-X #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する